秋休みphoto♪

2008年10月24日

小学校の秋休みが終わり一週間・・・
ドタバタと日々は過ぎていき
すっかり放置状態に・・・

PCは開けるのだけど
眠くなって閉じる・・・繰り返し。

その間にも遊びに来ていただいた方
スミマセンでした^^;
そして、どうもありがとうございます

*^v^*

 さて、そういう訳でUPできなかったphotoを公開~!
 

~秋休みphoto~


秋休みphoto♪ 









秋休みphoto♪秋休みphoto♪秋休みphoto♪


秋休みphoto♪秋休みphoto♪秋休みphoto♪

秋休みphoto♪秋休みphoto♪秋休みphoto♪

秋休みphoto♪秋休みphoto♪秋休みphoto♪


秋休み中の日曜日。
恩納村山田にある大型アスレチックを目指し
朝、7時に家を出た
朝スタバで母は楽ちん&癒される~

①久しぶりに砂辺海岸を散歩・・・
早くもダイビング客がたくさん。しばし見学。。。
息子二人は興味深々

途中、読谷村座喜味城址に・・・
360度見渡せる見事な岩壁に”すごい”っと感動の子供達!

②”恩納の道の駅”到着~
パリのパン屋さん発見!
でも残念ながら大好きなベ-グルは無。
那覇店のみだそうです・・・
(早く起きた朝は朝サイクリング~*別の日デス)

 ③大型アスレチックが目的でしたが
身長制限(140センチ以上)があり次男と娘が背がたりな~い
やむなく断念
でも、気を取り直して行先変更~
沖縄子供の国で釣りと可愛い動物たちに会いに行きました。
新しいゾウさんは芸達者
よく調教されていて賢かったですよ~
皆さんも会いに行ってあげてください
^v^*
秋休みは10日間でしたが
宿題も割とたくさんあって・・・
現場監督が必要
(そばにいないとふざけて進まない)

母は子供中心にNOプライベ-トで過ごしておりました

さあさ、自分時間楽しまなくては・・・

                                        lala*fur-la




 


同じカテゴリー(プライベ-ト)の記事
+花火+
+花火+(2009-10-13 00:32)

cafe Roguii
cafe Roguii(2009-09-25 23:45)

敬老の日
敬老の日(2009-09-24 00:26)

ただいま~
ただいま~(2009-09-16 21:58)

布ぞうりデビュ~
布ぞうりデビュ~(2009-07-01 11:33)


◆ この記事へのコメント
こんばんは!
何だかとってもいい写真ですね。
こういう写真の載せ方 素敵です!
このテク 私も今度使ってみよ~ ^^;
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年10月25日 00:54
エッフェルさんこんばんは!
お久しぶりですお元気でしたか?
pc初心者なので色々試しながらの試行錯誤中です^^;
励みになります
^v^ありがとう^v^
Posted by lala*lala* at 2008年10月25日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。