定年退職祝GIFT

2008年03月25日




定年退職祝プレゼントGIFT


定年退職祝いGIFTを3つも注文して頂きました。

紹介していただいたTさん、ご注文してくださったTさん

誠にありがとうございました。






贈り先が女性の方々なので、シックで上品なイメ-ジで・・・

落ち着いた情熱の赤と、シックな紫、シンプルで上品なピンク系で3タイプ。




定年退職祝GIFT



 



定年退職祝GIFT





定年退職祝GIFT






お客様の好みを、年齢やタイプでイメ-ジして、喜んでいただけるように


全力でつくっていく・・・そんな時、すごく幸せを感じます・・・


頼んでよかった~と思ってもらえるよう


がんばっていきたいです^^


                                                                                                         fur-la*




同じカテゴリー(プリザ-ブドフラワ-&ドライフラワ-)の記事
桜坂マルシェvol.3
桜坂マルシェvol.3(2009-11-13 22:27)

+ petit gift +
+ petit gift +(2009-10-15 12:27)

絢爛たる情熱
絢爛たる情熱(2009-10-01 00:44)

大人可愛いい♪
大人可愛いい♪(2009-09-19 00:23)

+アジサイリ-ス+
+アジサイリ-ス+(2009-09-17 23:59)


◆ この記事へのコメント
この度は、大変お世話になりました。
すてきなアレンジありがとうございました。

贈った相手の方にも、とても喜んでいただきました。
贈った方を含め、そのgiftをみたすべての人が、
とても幸せな気持ちになりました。

相手の方にもとても感謝され、
本当に、贈ってよかったー!!

lalaさん、これからも素敵なお仕事
続けていってくださいね

応援しています
Posted by tomo at 2008年03月26日 06:13
素敵です^^

頼んでよかった~って思ってくれたはず*
lalaさんのそういう優しい気持ちが
お花に現れてますよ^^
Posted by はなりこはなりこ at 2008年03月26日 15:00
あらまああ!!またまた素敵なアレンジですねえ!lalaさんの優しさが伝わってきます^^lalaさんと何かの時にコラボでやりたいなあ^^
Posted by poempoem at 2008年03月26日 15:16
いえいえ、tomoさん
こちらこそ、いつもお世話になってばかりですよ^^

tomoさんのお陰で、Tさんをはじめとするたくさんの方々との出会いがあり、
とても感謝の気持ちでいっぱいです・・・

微力ながらも、皆さんの癒しになれたのなら、
力になれたのなら それで私は嬉しいのです。 

いつもありがとう tomoさん。 
Posted by lala*lala* at 2008年03月27日 00:27
はなりこ先生にほめてもらえて光栄です^^
でも、たまにはダメだしもOKですよ!(笑)
Posted by lala*lala* at 2008年03月27日 00:31
poemちゃんとのコラボいいですね~
楽しそう~^^
なんだかワクワクしてきました。
今度ランチでも・・・
Posted by lala*lala* at 2008年03月27日 00:34
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 果歩 at 2014年02月18日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。