+ 秋色アジサイ +

2009年10月20日

+ 秋色アジサイ +

お花屋さんの店先には
かわいい秋色アジサイが。
 
色もピンクがかっていたり
紫がかっていたりイロイロ。

私はドライにするために
アジサイ、ユ-カリを輪購入しました。
 
只今、我が家のリビングには
何本も軒を連ねて、ぶら下がっています。

ユ-カリの香りをかぎながら
眺めているだけで、すっごい癒されます。

”人間は一日に最低一回は、お花を眺める時間が必要だ”
と何かで読んだ。

それだけ、お花の持つパワ-や癒しは
必要不可欠なのだそうです。
 
最近、ゆっくりしてないな~って
思った方、お部屋に飾ってみては・・・^v^*

                                              lala*fur-la


同じカテゴリー(プリザ-ブドフラワ-&ドライフラワ-)の記事
桜坂マルシェvol.3
桜坂マルシェvol.3(2009-11-13 22:27)

+ petit gift +
+ petit gift +(2009-10-15 12:27)

絢爛たる情熱
絢爛たる情熱(2009-10-01 00:44)

大人可愛いい♪
大人可愛いい♪(2009-09-19 00:23)

+アジサイリ-ス+
+アジサイリ-ス+(2009-09-17 23:59)


◆ この記事へのコメント
アジサイが出てるのを見ると もう秋なんだなーって思います。
沖縄ではなかなか 秋!って感じがないのが寂しい。
最近多肉植物が好きになり 色々集めようかと物色中です♪
Posted by エッフェル at 2009年10月24日 08:20
多肉かわいいですよね~
私も好きです^v^
ウチにも3鉢あります。
でも、名前が・・・よく覚えてないの・・・^^:
Posted by lala*lala* at 2009年10月25日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。