+ petit gift +

2009年10月15日

+ petit gift +
+ petit gift +

もうすぐ結婚式を迎える花嫁さんへ

一足早く♪おめでとう♪

  の気持ちを込めて・・・

   
* 

私の友人の元職場の方

 Kさんからのご注文でした。


しばらく会う機会もなかったのですが

Kさんが” fur-la"を

覚えていて下さって

とても嬉しかったです。

今回はお手伝いできてよかったです♪
どうも ありがとう ございました♪

                                                              lala*fur-la


同じカテゴリー(プリザ-ブドフラワ-&ドライフラワ-)の記事
桜坂マルシェvol.3
桜坂マルシェvol.3(2009-11-13 22:27)

絢爛たる情熱
絢爛たる情熱(2009-10-01 00:44)

大人可愛いい♪
大人可愛いい♪(2009-09-19 00:23)

+アジサイリ-ス+
+アジサイリ-ス+(2009-09-17 23:59)


◆ この記事へのコメント
lalaさん、いつもいつもありがとうございます。
花嫁さんへのプレゼントにピッタリの
きれいで、かわいくて、素敵なアレンジです
贈られた方もきっと喜んでいます♪
Posted by tomo at 2009年10月15日 12:43
tomoさん こちらこそ
紹介してくれて、ありがとうございました。
お役に立てれば私も嬉しいのです♪
Kさんへどうぞ、よろしくお伝え下さ~い^v^*
Posted by lala*lala* at 2009年10月15日 13:33
素敵に出来上がりましたね~^^
私も、本腰入れて頑張らねば・・・なのですが^^;

先日は、楽しかったわ♪
またランチしようね~。
Posted by pop candy at 2009年10月16日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。