ただいま~

2009年09月16日

ただいま~
お久しぶりデス^^:

忙しさまぎれに
2ヶ月もご無沙汰しておりました。

その間も遊びにきて下さった皆々様 
申し訳ありませんデシタ。
そして ありがとうタラ~



毎年、夏休みは子供達と楽しもう!!
っと決め込み ずっ~と一緒。

宿題も遊びも、大半は私が立てた予定なのに・・・
あ~っ 自業自得・・・

さすがに後半はお疲れモ-ド。

夏休みも お盆も 運動会も無事に終えて

やっと、一人時間が戻ってきました。
   

                                                       lala*fur-la
 


同じカテゴリー(プライベ-ト)の記事
+花火+
+花火+(2009-10-13 00:32)

cafe Roguii
cafe Roguii(2009-09-25 23:45)

敬老の日
敬老の日(2009-09-24 00:26)

布ぞうりデビュ~
布ぞうりデビュ~(2009-07-01 11:33)

+ベ-コン作り+
+ベ-コン作り+(2009-07-01 01:52)


◆ この記事へのコメント
お帰り~^^母時間から少し解放されたかな?
又、遊びましょう~!
Posted by poem at 2009年09月16日 22:04
poemちゃん ただいま~
なんだか浦島太郎???になった気分よ~
また よろしくね~^v^*
Posted by lala*lala* at 2009年09月16日 22:33
w( ̄△ ̄)wおおっ!! 
lalaちゃん、復活したね~♪

運動会、早かったね~。
きっとお弁当作り頑張ったネ!
さて・・・
今度は、私へのお弁当作りってことで・・・
頑張ってみない?(笑)
Posted by pop candypop candy at 2009年09月16日 23:51
POPちゃん久しぶり!!
ホントいい加減会わなきゃね~(笑)
Posted by lala*lala* at 2009年09月18日 00:03
そうだったんですね~。
心配しちゃったわ~っ。

また、楽しみにしてるからね!
Posted by ひぃろたん at 2009年09月20日 21:47
あらっ ひぃろさん
心配しちゃった?
ごめんね~元気だよ^v^* 
Posted by lala*lala* at 2009年09月24日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。