桜坂マルシェvol.3

2009年11月13日

いよいよ明日にせまりました~
私は”Ami_de_maman"の
みんなと出店します♪

まだ準備が終わってなくて焦り気味^^:

今回はドライのリ-スに加え
手作りアクセや雑貨に挑戦です。

どれもこれも私好み~
手元においておきたい位
お気に入りばかり

桜坂マルシェvol.3

ヨ-ロッパの教会のメダイに
イニシャルチャ-ム。

クリスタルのシンプルブックマ-ク。

私のマイブ-ム
サンキャッチャ-など等

それから、私オススメのhugさん布ナプも
もって行きます。

お天気怪しいですが
お時間のある方遊びにきてくださいね~

*

桜坂マルシェvol.3
11/14土曜日 11/15日曜日
正午より18時まで。
希望が丘公園にて
雨天の場合は てんぷす館2階

                                                          lala*fur-la



同じカテゴリー(プリザ-ブドフラワ-&ドライフラワ-)の記事
+ petit gift +
+ petit gift +(2009-10-15 12:27)

絢爛たる情熱
絢爛たる情熱(2009-10-01 00:44)

大人可愛いい♪
大人可愛いい♪(2009-09-19 00:23)

+アジサイリ-ス+
+アジサイリ-ス+(2009-09-17 23:59)


◆ この記事へのコメント
lalaさん よろしくおねがいします^^
Posted by *ringo**ringo* at 2009年11月14日 01:23
今日は お邪魔しました~ペコリ(_ _*)ゞ
ほんと・・・邪魔してたよね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
スンマソ~ン><;

lalaちゃんの新たな作品も見れたし
(買わないのかよぉ~(笑))
楽しかったわ!
明日もお邪魔しちゃおうかなぁ・・(笑)
Posted by pop candy at 2009年11月14日 22:52
lalaさん ありがとうございました。
とっても とっても 助かりました。いつも ありがとう。
Posted by *ringo**ringo* at 2009年11月16日 22:54
lalaさん、この間はサクラザカマルシェへの御誘い・ありがとうございました。
不思議な時間が流れてて、すごーく心がほわほわになりました。

なーんか、こんな時間忘れてました…

また少し元気になれたきがするので、日々の生活が気持ちよく過ごせるよーに頑張れるかなぁ~

最近癒されたい日々がつづいてる私です。

この間、いただいた手作りせっけんもいい感じに洗面台を守ってくれてます。
あっ、ちゃんとお仕事もこなされて私の肌を守ってくれてます。

また、ぜひ出店する際にはお誘いいただけると嬉しいです。
Posted by ヒノヒメ at 2009年11月24日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。