てぃーだブログ › lala*fur-la 心地いい暮らし・・・ › sweets › BISCOTTY

BISCOTTY

2009年12月01日

皆さん お元気ですか?

先日のサクラザカマルシェには
沢山の方にきていただき
まったり、ゆったりと
楽しい時間を共に過ごすことが出来ました。

誠にありがとうございました~^v^*

又、次回のマルシェでお会いしましょうね~♪



巷では、相変わらずインフルエンザが
猛威をふるっていますね。

私は風邪で体調を崩し、一週間近く 
鼻水と喉イガイガ&咳に
悩まされていました。
熱が出なかったのが幸いです

沖縄も朝夕は、冬っぽくなりましたので
皆さんも体調管理気をつけて下さいね。

さて、さて本題です。
先日、娘の通う幼稚園のお祭りがあり
そこでは、毎年お母さん達の
手作りお菓子の販売があるのです。

今年はビスコッテイに挑戦!
BISCOTTY

ビスコッテイは
イタリアの田舎の素朴なお菓子
固焼きクッキ-です
紅茶やコ-ヒ-にちょっとづつ
浸して食べます。

若干固めでしたが
紅茶に浸して食べると丁度よかったです^v^

                                                                                lalafur-la



同じカテゴリー(sweets)の記事

Posted by lala* at 23:57│Comments(1)sweets
◆ この記事へのコメント
手作り上手なlalaちゃん。
今回もやりましたね~。

で・・・・
私のは?(笑)
Posted by pop candy at 2009年12月18日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。