コサ-ジュ

2008年03月27日




コサ-ジュ



プリフラ専門誌に載っていた

フロ-リスト増田さんの作品。
(チョ-カ-or髪飾り)


あまりの可愛さに自分用に作ってみました。

同じ材料は揃わなかったけれど自分流にアレンジして。

ピンをつけてコサ-ジュに・・・・

私にはちょっとガ-リ-過ぎたかな^^

でも、私的には超お気に入りです




コサ-ジュ





春色アレンジも紹介





コサ-ジュ

                                                
                                                                                                                       fur-la*






同じカテゴリー(プリザ-ブドフラワ-&ドライフラワ-)の記事
桜坂マルシェvol.3
桜坂マルシェvol.3(2009-11-13 22:27)

+ petit gift +
+ petit gift +(2009-10-15 12:27)

絢爛たる情熱
絢爛たる情熱(2009-10-01 00:44)

大人可愛いい♪
大人可愛いい♪(2009-09-19 00:23)

+アジサイリ-ス+
+アジサイリ-ス+(2009-09-17 23:59)


◆ この記事へのコメント
おひさしぶりです~!
画像見てかわいい~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 って興奮気味!
白だけのコサージュ?一目ぼれ(/∀\*))キャハ♪"
友達がバッグにコサージュつけているのがすっごくかわいくて!
このコサージュもバッグにつけたりするとかわいいんだろうなぁ~と妄想しちゃいました!

話は変わって
>プリフラ専門誌に載っていた・・・

↑てのは私には
「プリクラ」と見えてへぇ~そんな専門誌もあるんだぁ~と思っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
Posted by えりこえりこ at 2008年03月27日 16:00
素敵なコサージュです!!お花の作りというか雰囲気というか、ますますlalaさんらしさが出来上がってます!今度、私にも作っていただけませんか?
Posted by poempoem at 2008年03月27日 22:03
ひさしぶりです~えりこさん^^
かわいいって言ってくれて嬉しいです*^v^*

そうですよね~プリフラっつて プリクラに見えるよね(笑)
Posted by lala*lala* at 2008年03月28日 09:24
poemさん ありがとう~
もちろん了解ですよ^^
今度、お好みの.お花と色聞かせてね^^
Posted by lala*lala* at 2008年03月28日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。