敬老の日

2009年09月24日

みなさん敬老の日はどう過ごされましたか?

ウチは子供たちと一緒に布ぞうりを
つくってプレゼントしました。

敬老の日

かかとの部分は長男
中ごろは次男上の方は
つま先は長女
三人とも一心不乱に・・・

さすがに鼻緒と裏の始末は
難しいので私の役目!

友人に教えてもらってからと言うもの
これで8足目^v^
布ぞうりのアミアミは楽しくって
クセになりますよ(笑)

                                                 lala*furla


同じカテゴリー(プライベ-ト)の記事
+花火+
+花火+(2009-10-13 00:32)

cafe Roguii
cafe Roguii(2009-09-25 23:45)

ただいま~
ただいま~(2009-09-16 21:58)

布ぞうりデビュ~
布ぞうりデビュ~(2009-07-01 11:33)

+ベ-コン作り+
+ベ-コン作り+(2009-07-01 01:52)


◆ この記事へのコメント
私も、一度作ってみた「布ぞうり」。
でも私には向かなかったらしい・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
結局、完成させられなかったわぁ~。

8足目??
凄いけど~!!(笑)
Posted by pop candypop candy at 2009年09月24日 10:56
作ってみたんだ~
POPちゃん器用だから
できそうだけど・・・
私が仕上げようか?(笑)
Posted by lala*lala* at 2009年09月24日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。