cafe Roguii

2009年09月25日

cafe Roguii

Roguiiに行ってきました~。

人気cafeとあって、いつもお客さんで賑わってて
パンだけ買って帰ることしばしば・・・ 

今日は、友人のソ-パ-Yさんと
ランチミ-ティング。

念願の初ランチです

11月のイベントに向けて・・・♪アレコレと♪

詳細が決まったら、お知らせしますね♪

さて、ランチ♪

cafe Roguii


cafe Roguii

メインのチキンはカラッと揚がってて
バルサミコが効いてて
つけあわせのヒヨコ豆のディップも
サラダのドレッシングも超美味しかった~

それと、デザ-トのキャラメルベイクドチ-ズケ-キ

すごくコクがあってギッシリ詰まってて
でも、しつこくない感じのチ-ズケ-キ

んっ~

おいしい  おいしい おいしいデス!
 
最高ですね(涙)
美味しすぎです。

cafeランチにしては、ボリュウムもあるので
男性の方でも十分!!

店内の雑貨もかわいい物ばかり・・・^v^

あっ~そうこうしているうちに
時計の針はタイムリミット~

ふう~

夏休みも、お盆も、運動会も終えて

久しぶりの一人時間楽しみました。

うふふっ

                                                                           lala*fur-la


同じカテゴリー(プライベ-ト)の記事
+花火+
+花火+(2009-10-13 00:32)

敬老の日
敬老の日(2009-09-24 00:26)

ただいま~
ただいま~(2009-09-16 21:58)

布ぞうりデビュ~
布ぞうりデビュ~(2009-07-01 11:33)

+ベ-コン作り+
+ベ-コン作り+(2009-07-01 01:52)


◆ この記事へのコメント
ソーパーYさん、お久しぶりだね~。
お元気だった?
「ミーティング・・・」ってことは
また、二人でなにか計画中なのかな~?^^
Posted by pop candy at 2009年09月26日 23:09
うふっ そうなの^v^
バレた?(笑)
Posted by lala*lala* at 2009年09月28日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。