いいお天気

2008年03月03日


いいお天気


今日は雲ひとつない良いお天気でしたね~

今朝は早くからおにぎり弁当を包み、家族揃って
プロ野球オ-プン戦(横浜VSヤクルト)観戦に行ってきました。


宜野湾市立野球場へ・・・
いくら暖かくっても、海が近いから風は冷たいはず・・・と
子供たちにも厚着を強要した私。
しか~し、 まるで夏を思わせるようなリジリと照りつけるお日さま。
参りました。思わず、ベイスタ-ズ半ソTを買いそうなりました。(反省)

初めてみるプロ野球観戦に息子達は興味津々!
「今のは ボ-ル?」「今のストライクでしょ?」「わ-すご-い」「あの選手の名前は?」
質問攻めにあう夫ですが、まんざらでもない様子・・・
目を輝かせて、一生懸命みている姿は微笑ましかったナ・・・。

それから、試合の合間にベイスタ-ズのキャラクタ~ホッシ~が客席に向かってプレゼントを投げるのですが
なななんと奇跡的に、キャッチしました(夫がですよ^^)うれしかったです。

久しぶりにあったか~いお日様の下で のんびりと過ごせてここち良かったな~
満足^^満足^^

いいお天気 いいお天気 いいお天気
              ”ホッシ~お出迎え  Getした Tシャツ





                                                                                                                                                                 fur-la*



同じカテゴリー(プライベ-ト)の記事
+花火+
+花火+(2009-10-13 00:32)

cafe Roguii
cafe Roguii(2009-09-25 23:45)

敬老の日
敬老の日(2009-09-24 00:26)

ただいま~
ただいま~(2009-09-16 21:58)

布ぞうりデビュ~
布ぞうりデビュ~(2009-07-01 11:33)


◆ この記事へのコメント
おはようございます!野球観に行ったのねえ^^楽しかったみたいね!家の旦那さんも行きたかったようですが、仕事でね・・・。聞いたら悔しがるはず~。本当に天気がよくて気持ちよかったですね!!
Posted by poempoem at 2008年03月03日 08:35
天気良すぎで、うちの人は顔面真っ赤。日に焼けてました。
8月か~!って感じ・・・。
でも、正直、旦那さん同士の方が本人達は楽しめるのかもね~(笑)
Posted by lala*lala* at 2008年03月04日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。