春休み

2008年03月31日


春休み

春休みは宿題もないので
親も子も気が楽ですね~

母的にはやらなきゃならない事はたくさんあるけれど
あえて、子供優先にゆったり過ごさせようと心がけて・・・
今日は何しようか~とのんびりしています。

先日は買い物がてら、北谷公園の海へ出かけました。

海を眺めながら、おむすびをほおばり

んっ~いい気持ち
 

春休み


すると、なんだか次男の様子が変。
うろうろと場所を変えながら食べているのです。

どうしたの~と後ろを振り向くとハトとすずめがいっぱい・・・

皆んな、人間がくれるのを待っているのです・・・

ちょっ~と ビックリしましたが

あげちゃダメだよ!!っと背を向けて食べ終えました。

北谷ジャスコ近辺ではハトに限らず、猫への餌付け禁止ビラが
あちらこちらに張られていました。

かなしいかな・・・人間がまいた種タラ~



春休み



春休み



帰りは隣の温泉施設の足湯で
温まって幸せ~

                                             lala*fur-la



同じカテゴリー(プライベ-ト)の記事
+花火+
+花火+(2009-10-13 00:32)

cafe Roguii
cafe Roguii(2009-09-25 23:45)

敬老の日
敬老の日(2009-09-24 00:26)

ただいま~
ただいま~(2009-09-16 21:58)

布ぞうりデビュ~
布ぞうりデビュ~(2009-07-01 11:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。