てぃーだブログ › lala*fur-la 心地いい暮らし・・・ › food › +Cafeごはん+

+Cafeごはん+

2009年02月26日

+Cafeごはん+




ずっと行ってみたかったカフェのひとつ
”CAFE+MORE オウチ”さんへ・・・

その日は、数年ぶりに会う友人とランチ。
わくわくドキドキ!

そして、初めてのオウチCafeさんにも
わくわくドキドキ!

ナンだろう懐かしい・・・
わくわくドキドキ!

何だか嬉しい

あっちこっちウロウロ
あっ迷ってしまった^^;

食事




外人住宅を改装したCafe

友人宅に招かれたような
優しい空気の流れる店内

予想通り、私のだいすきな空間です。




+Cafeごはん+




久しぶりに会う友人Yさんは

素朴でナチュラルビュ-ティ-。

いい感じに歳を重ねていて(同い年ですが(笑))
すごく素敵でした♪

お互いに、結婚して家庭を持ち、子育てに忙しく
なかなか会えないでいたので
近況を知らせ合い、友人達の
おバカ話で盛り上がりました。




+Cafeごはん+




彼女のつくる手作りソ-プ。

基本的に食品で作るっに
こだわっているそうです・・

 彼女らしさが伝わってきます・・・

何かに夢中になってがんばってるって

素晴らしい・・・

私も彼女みたいに
夢に向かって頑張ろうと
改めて思いました。

彼女から力をもらい
充実した一日になりました

ありがとうYさん*^v^*   

CAFE+MORE オウチ
宜野湾市嘉数4-1-23 A-16
098-894-9594
12時~22時水・木曜休み


                                                                  lala*fur-la


同じカテゴリー(food)の記事
自家製イロイロ
自家製イロイロ(2009-04-20 16:24)

春風に誘われて
春風に誘われて(2009-03-06 13:12)

桜もち
桜もち(2009-03-05 00:43)

+皿の上の自然+
+皿の上の自然+(2009-03-03 01:29)

べったら漬け
べったら漬け(2009-02-24 00:12)

2009*バレンタイン
2009*バレンタイン(2009-02-17 23:12)


Posted by lala* at 11:20│Comments(7)food
◆ この記事へのコメント
学生時代と変わらず、ほんわかした雰囲気は

そのままのすてきな lala*さん。

久しぶりの再会。偶然の出会いに感謝ですね~!
(^▽^)/\(^▽^)

お互い興味のあることが似ていてうれしかったです。

もっといっぱいお話したかったなぁ~
又Cafeミーティングしましょうね!
Posted by yuy at 2009年02月27日 10:59
私も気になってるけど
なかなか行けなかったカフェ。。。

今度はぜひ私を連れてって~~!!
あ、もう自由の身なので
いつでもお誘いください!!
Posted by pop candypop candy at 2009年02月27日 14:23
うわ~yuyさんコメントくれたのね~
忙しい中ありがとう!
自己満足の世界
満喫しましょ♪
Posted by lala*lala* at 2009年03月01日 23:54
popさんも好きそうな.Cafeだよ~
今度時間つくって いこ♪ いこ♪
Posted by lala*lala* at 2009年03月01日 23:57
lala* さん お久しぶりです。
CAFE+MORE オウチ に行かれたんですね!
いいなぁ~ 
私はまだ行った事がなくて。
やっぱり 素敵なカフェですね。
ああ 行きたーい!
Posted by エッフェル at 2009年03月02日 08:39
エッフェルさんお元気でしたか~?
ちょっと遠いけれど
オススメですよ~
かわいいCafeです

行ってみて~♪*^v^*♪
Posted by lala*lala* at 2009年03月03日 09:30
いい感じのカフェだね♪
手作りソープもキニナルゥーーー♪
是非行って見たいわ
Posted by ぺこりん at 2009年03月10日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。