てぃーだブログ › lala*fur-la 心地いい暮らし・・・ › プライベ-ト › G・Wは・・・

G・Wは・・・

2009年05月09日

皆さんG・Wは、いかがお過ごしでしたか?

我が家は例年になく
無計画で迎えてしまいました。

ですが、何とかなるものですね・・・

家族それぞれの”やりたいこと”を
ピックアップしてまとめたら・・・
少々無理やりですが
キャンプ決行!!でまとまりました。

夫:寝たい、ゆっくり休みたい・・・
息子:釣りしたい・・・
娘:お花を摘みたい・・・
母:朝の海でコ-ヒ-・・・
  静かな海でアウトドア

結局、皆んな ゆっくりしたい・・・で一致!

その日のお昼過ぎ決定したので
もちろん手の込んだバ-べキュ-は
できませんでしたが・・・

いきなりだから・・・
しょうがないね・・・
を合言葉に現地調達で出発!

静かな海を求めて南部の海へ

G・Wは・・・






G・Wは・・・





南城市志喜屋のキャンプ施設。
海に面していて、人も多くなく静か。。。
予約せずに行ったのに泊まれてラッキ-!




夜はテントの中で、トランプや
危機一髪にオセロ・・・。

罰ゲ-ムは、好きな芸人のマネ!
皆やりたがって、罰の意味なし(笑)

いきなりのキャンプ決行でしたが
それなりに何とかなるものだなあ・・・


G・Wは・・・




子供の日は、夫の実家で花火!

家族みんな大満足のG・W
よかった
よかった
*^v^*

                                                                               lala*fur-la


同じカテゴリー(プライベ-ト)の記事
+花火+
+花火+(2009-10-13 00:32)

cafe Roguii
cafe Roguii(2009-09-25 23:45)

敬老の日
敬老の日(2009-09-24 00:26)

ただいま~
ただいま~(2009-09-16 21:58)

布ぞうりデビュ~
布ぞうりデビュ~(2009-07-01 11:33)


◆ この記事へのコメント
こんばんは、おひさしぶりです。。
GWのキャンプは満喫したようでよかったですね。。
うちは毎年やってるキャンプ行けなかったんです(・。;)
でもうちもキャンプはlala*さんちみたいに家族でゆっくり
するキャンプです。。夜も早くにぐっすり寝て、朝はどこよりも
早く起きてコーヒーを飲んで散歩したり釣りしたり・・・
家族が満足できればいいですよね~簡単なバーベキューでも^^

南部ではキャンプしたことなかったけど次回は挑戦してみようかな^^

lala*さ~んしつこいと思うかもしれないけど、ポテトボックスどうされて
ますか?up楽しみにしてるんです・・・^^
Posted by munniymunniy at 2009年05月09日 21:25
munniyさんお久しぶりですう~
毎年行ってるんですね~スゴ~イ♪
時期的に夏よりも5月が過ごしやすいですね。
ウチも恒例にしたいですう。。。
来年会ったりして・・・合言葉決めなくちゃ(笑)

木箱はイロイロつかってますよ
イベントの時は(サクラザカマルシェお礼の中でUPしてます^^)
ディスプレイに使ったりしています。
少々重いけど、荷物を入れて持ち運びできるので便利!
他は、玄関脇で野球のグロ-ブやサッカ-ボ-ル入れにしたり
CDを飾ったりしています。
Posted by lala*lala* at 2009年05月16日 00:14
lala*さん

お邪魔します。料理教室でご一緒した

上原です^v^

早速拝見させていただいています。

GWは楽しく過ごされたようですねぇ

家族の仲の良い雰囲気が伝わってとても

いい感じですねぇ~

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます^^
Posted by shimaファミリー at 2009年05月16日 00:37
simaファミリ-さん 
ようこそいらっしゃいました~^v^
早速、遊びにきて下さって
ありがとうございます!
とても嬉しいです。
私も遊びに行きますね^v^
Posted by lala*lala* at 2009年05月18日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。