てぃーだブログ › lala*fur-la 心地いい暮らし・・・ › プライベ-ト › @RH LEATHER BASEさん

@RH LEATHER BASEさん

2009年06月25日

LEATHER BASEさん

とみとんに行くと必ずチェックします

ワイルドすぎず、かっこいいので
好きなお店です。

先日、夫への父の日GIFTに
ウォレットを選びました。

珍しく子供たちからのリクエストだったので
それは、それは一生懸命選びました。

他にも2~3ヵ所lお店を回りましたが
ダントツ LEATHER BASEさん
のが素敵でした。

とても可愛くって、私も気に入っています^v^

記念に文字を入れてもらいました。


@RH LEATHER BASEさん
                                                                                                                    @RH LEATHER BASEさん

@RH LEATHER BASEさん


刻む文字の字体をどうするか?

あ~でもない、こ~でもないと悩む、
私のわがままを、快くきいて下さって
ありがとうございました。

おかげ様で世界に一つしかない
素敵なウォレットになりました。

子供たちの熱い手紙を添えてプレゼント。
思った以上に喜んでもらえました。

ホントにありがとうございました~。

*


彼や旦那様のプレゼント選びに悩んでる方
是非、行ってみてください。
きっと、見つかりますよ~

*^v^*






LEATHER BASE

豊見城市豊埼1-411                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

TOMITON 1Fイベントコート入口
           

 
                                                                           lala*fur-la


 


同じカテゴリー(プライベ-ト)の記事
+花火+
+花火+(2009-10-13 00:32)

cafe Roguii
cafe Roguii(2009-09-25 23:45)

敬老の日
敬老の日(2009-09-24 00:26)

ただいま~
ただいま~(2009-09-16 21:58)

布ぞうりデビュ~
布ぞうりデビュ~(2009-07-01 11:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。