てぃーだブログ › lala*fur-la 心地いい暮らし・・・ › food › 久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

2008年03月24日

久しぶりのお出かけ

よつば

この2週間、娘の風邪から始まり
我が家では風邪が大流行。
締めくくりに私に順番がまわってきた・・・
っていうか中盤からきている・・・。

でも、いまだにすっきりと治らない。
もうそろそろ大丈夫だろうっと思って油断したら
又、翌日から・・・の繰り返し・・・

年齢のせいかな?昔は風邪ひいても
お薬飲んで一日寝たら治ったのに・・・っと
かなり弱気になっている。

でも、病は気から・・・(かなり強引)

妹を誘って、気分転換に久しぶりに出かけた。

行き先 いろいろ・・・

まずは、カントリ-ハウス クレイドルさんの
プリザ-ブドフラワ-&ビ-ズアクセサリー合同展示会へ
作家さんの心のこもった作品が並んでいて、とても素敵・・・
あっ!はなりこ先生のだっ!いい雰囲気だと思ったらやっぱり!!

初クレイドルの妹。パッチワ-クをやっていることもあり
MILKさんの作品に釘づけ!

よつば


近くまで来たので明日の朝食用に
「CACTUS EATRIP」でベ-グルお持ち帰り
久しぶりのお出かけ



久しぶりのお出かけ


いつ行っても かっこいい素敵なお店・・・





ランチは久しぶりに「Wisteria」で・・・

私の大好きなアンティ-クが置いてあって癒されます。

久しぶりのお出かけ



久しぶりのお出かけ



久しぶりのお出かけ



その後は、虹の家でお買い物。

丁度セ-ル期間で30%~50%オフ

布・リネン・リボンなど、たくさん買い込みました。

妹もMILKさんの作品に魅了され、作成意欲満々!

かわいい布を前に「どうしよう~どっちにしよう~」と

悩むことしばし・・・。

お会いしたことはないのですが、とても可愛い方だと聞いています^^
「MILKさん、妹に心地よい刺激をどうもありがとうございました^^」



                                                  fur-la*



同じカテゴリー(food)の記事
自家製イロイロ
自家製イロイロ(2009-04-20 16:24)

春風に誘われて
春風に誘われて(2009-03-06 13:12)

桜もち
桜もち(2009-03-05 00:43)

+皿の上の自然+
+皿の上の自然+(2009-03-03 01:29)

+Cafeごはん+
+Cafeごはん+(2009-02-26 11:20)

べったら漬け
べったら漬け(2009-02-24 00:12)


Posted by lala* at 00:19│Comments(8)food
◆ この記事へのコメント
長引いている風邪のようですが・・・・。
今日も雨が降りすこし肌寒くなりました。 ぶり返さないよう気をつけてね。

先日は「お疲れ様♪」
Nちゃんからも「おつかれ~」メール届いてたよ。
近いうちに ”お疲れさん会”ランチ しなくっちゃね。
Posted by k at 2008年03月24日 00:35
kさん、忙しい中お疲れ様でした〜もう疲れはとれましたか?又、機会があれば参加したいです?お疲れさんランチ楽しみ?
Posted by lala* at 2008年03月24日 10:11
おはようございます^^
気分転換できたようで、よかったですね!風邪は簡単に治りきらなくなったよ、私も・・・。手作りもので気分リフレッシュして元気つけなきゃね!私も、喉イガイガよ~・・・。がんばるわあ。
Posted by poempoem at 2008年03月24日 11:18
いつまで たっても 姉にくっついてく 甘えん坊の妹です。おねーちゃん、ありがとね。(≧艸≦)
風邪 はやくよくなってね。
Posted by 妹ちゃん at 2008年03月24日 23:35
風邪私もなかなか治らなくて、今もカラ咳連発です… しょうが湯愛飲してますよ♪ 飲んでホッと癒されてますp(^^)q 妹さんと外出で、楽しい時間過ごせて良かったですね! 何か作品完成したらアップしてください。 楽しみにしてまーす♪
Posted by Mです^・^ at 2008年03月25日 00:17
あらら~poemちゃんも喉きてますか?
かわいいお声がもったいない^^
週末会えるの楽しみにしてるね~
Posted by lala*lala* at 2008年03月25日 22:37
妹ちゃん^^
久しぶりのランチ楽しかったね~
また、行こうね~
何か仕上がったら見せてね^^
Posted by lala*lala* at 2008年03月25日 22:42
Mさん しょうが湯愛飲ありがとう~嬉しいです。

しょうが湯愛飲会 会員ナンバ-2番に認定します!(1番私)

でも今も咳長引いてるデスか・・・
特に寝入る時に多くなりませんか?
私はそれで家族の安眠妨害・・・
夫は「大丈夫よ~」というけれど^^:

市販のお薬で様子をみていたけれど
なかなか・・・

観念して病院いきました。

Mさん、病院行きました?
まだなら、早く観念したほうが良さそうですよ^^

病院の薬がいいみたい・・・
Posted by lala*lala* at 2008年03月25日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。